金・CFD情報コース

SALON DETAILサロン詳細

実戦的な金トレードのノウハウを提供します。

貴金属専業トレーダーの【金龍】です。

◇経歴
トレード歴15年
2017年に投資対象をFXから貴金属に移行。
現在4社のプロップハウスにて運用中。
全国各所でトレーディング講義を開催中。

◇当サロンについて
未経験の方でも解りやすく、且つ実戦的に金(CFD)取引を行えるようなコンテンツを提供しています。

・金(CFD)における、買い、売りのタイミングをリアルタイムで配信。
・取引開始後の利益確定、損切りすべきポイントも配信。
・一週間の相場の振り返りをレポートにて配信。(週一回)

◇質疑応答のためのヘルプデスクも設置、初心者の方でも安心して金(CFD)のトレードに取り組める環境を整えています。

何故、金(ゴールド)なのか?

株式、FX等、多くの投資対象がある中で
何故、【金(ゴールド)】なのか?
それは金一つに投資対象を絞る事で、分析を集中出来るからです。

例えば、株式は多くの銘柄から、FXも複数の通貨ペアから投資対象を選ばなければなりません。
金も貴金属という複数ある投資対象の一つですが、流動性、取引コスト等を鑑みても、優位性が最も高いと考えられるためです。

さらに昨今は、CFDを介す事により金(ゴールド)も取引が手軽に出来るようになっている事も優位性の一つと言えるでしょう。

トレーダーとして成功していくためには、必要とされる要素が多くあります。

1.ファンダメンタル分析
2.テクニカル分析
3.資金管理
4.トレードメンタル

これら四点は、どれもトレーディングにおいて欠かす事の出来ない重要なスキルです。
当サロンでは、会員の皆様にこの四つのスキルを体得して頂けるための環境を準備しております。

体得したトレードスキルは一生使えます。
これを用いて、金という流動性溢れる市場で成功していきたいと思う方は
是非、当サロンにご入会ください。

Pickup Salon

::: ピックアップサロン :::